2010年6月3日木曜日

concrete5のライブデモの作り方ページ(リンク)

http://www.concrete5.org/documentation/how-tos/create-your-own-concrete5-demo/

ライブデモのやり方が本家ドキュメントに書いてあった。
前からやってみたいと思っていたので、実行しようと思います。

■追記:こっそり環境を作ってみました(そのうち勝手に閉じるかもしれません。ID:demo,Pass:demoでログイン可能です)。
crontabの書き方が最初わからなかったのですが、crontab -eとSSHで入力し、viにての直接編集でアンドリュー氏が書いている通り(もちろん、スクリプトファイル名は変更済み)に書いたら、自動削除がうまくいってくれていました。
良かった。

■追記2:久しぶりに見てみたら、ライブデモ,うまくいってませんでしたorz 恥ずかしい。っていうか、今借りているサーバのcronjob記入に制限があるので、ちょっと無理っぽいです。時々手動で消すか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿